ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

暑さと冷たさ

25度ぐらいで充分です。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060630k0000e040023000c.html

入店して10分~20分ぐらいは大丈夫そうだけど、それ以上経つと多分辛そう。
客の回転率はかなり良さそう。w
2時間はいられないだろう。
最初は面白いと思いますがね。w
-5℃に気温が設定されているとなると液体が凍ってしまうのでは?
鼻水とか出したら凍ってしまうんですかね?
どうなんでしょう?
凄く寒いでしょうからアルコールで暖まるのは良い気分でしょうけど。

にしても、色々な飲み屋の形があるもんです。
店内真っ暗で隣にいる人の顔も分らない、ちょっとした青い光があるだけの宇宙をイメージしたらしいバーとか、監獄をイメージしたとかいうバーとか、大仏置いてあるバーとか。
まぁ、飲み屋なんて酒入ってしまえば後はもう何があろうが、無かろうが関係ないんで最初のインパクト重視なんでしょう。
でも、このアイスバー、夏はいいですけど冬はどうするんでしょう?
寒い冬にわざわざ更に寒いところに行こうとは思わないと思うんですけど。
冬は逆にヒートバーにでもなるんでしょうか?
気温が40℃を超える灼熱の中でギンギンに冷えた酒を飲め!!
どっちにしろ体にはきつそうです。w

20060701091359.jpg

だんだん暑くなってきましたが、今年の夏は猛暑?冷夏?普通?どれになるんでしょうね。
去年は気象庁の言葉が真逆を突っ走っていましたからね。w
今年はどうなるのでしょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。