ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

日本代表ご苦労様でした。

勝てなかった。
しょうがないよ。
これが今の実力だと噛み締めて、次に向かって欲しい。

で、それよりもオーストラリア対クロアチア
すげーおもしろい。
イエロー2枚もらって退場のはずの選手が中に残ってやっていたり、何人退場になって、何枚カードが出たんだ?
すげーな、これこそ本当に勝ちをもぎ取りにいく本気の勝負だという感じがした。
泥臭くて、混乱していて、洗練された感じが微塵もないけど、試合としては本当に本気が伝わってくる試合だろう。

勝負の世界は本当にシビアで凄まじい世界だな~と思いました。
20060623062257.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういうこと。

日本サッカーは100年計画でやってください。
もう、それでいい。
毎回のことに一喜一憂もするけれど、
どっかの哀れな国みたいに「審判買収」とか言われないように、
実力を少しずつつけてってほしいかなw

クロVS豪州見てないや。
でも、そういう激突が「しのぎあい」なわけで、
ほかのグループリーグの試合もそんなんばっかだったよ。
買収騒ぎや審判のクソ裁定に関しては、
FIFAが真剣に改善してくれないと…って思うけど。


ま、俺も
「お疲れ様」と言いたいです。

Pさん | URL | 2006年06月23日(Fri)07:13 [EDIT]


凄かったよ。

いや、何つーか本当に凄かったよ。
オーストラリア対クロアチア
最後の方の混乱ぷりったら、凄いよ。
両チームとも一人ずつ退場者出して、ロスタイム突入。
クロアチア2枚目のイエローもらって退場のはずの選手が残ってるのに試合が再開されて、9人になるはずがそのまま試合進んじゃって、その選手が3枚目のイエロー。
何でお前がいるんだみたいな、ごたごたが起きたのかな~って思ってたらタイムアップで試合終了。
最後の混乱ぶりは解説も困ってたもん。w
何が起きてるんだみたいな。w
再放送があったら見た方が良いよ。
本当に面白かった、色んな意味で。w

ぬまぼう | URL | 2006年06月24日(Sat)00:54 [EDIT]


