ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

少子化大国日本も

少子化で悩む日本も、この様な博覧会でも開いて少子化に歯止めをかけましょうよ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050822k0000e030019000c.html

今、日本では出生率が1.何%とかで日本人がどんどん少なくなっているみたいです。
どうして日本は子供を生みづらい国になってしまったのでしょうか。
日本の未来は子供達にかかっているわけです。
子供が少ない国はどんどん駄目になっていくと言われています。
日本も安心して子供が生める国になってもらいたいものです。
今、今後の日本を揺るがしかねない選挙が行なわれようとしています。
郵政の民営化も、年金問題も、増税問題もいいですけど、国民に見せるビジョンの根幹としては、日本という国に自分の子供を残したい、日本にいれば安心して暮らせるというビジョンが大事だと思います。
政治家の人達には明るい日本の未来像を作り出していってもらいたいものです。
まぁ、夢物語を語るだけじゃ駄目なんですがね。
20050829012855.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

