ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワールドカップ

う~ん、辛くなってきたね、本気で。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060619k0000m050093000c.html

ブラジル戦か~
しかも、点差をつけて勝ったうえでの相手の結果待ちになるのかな…
う~ん。
辛いですね。
どうも日本のサッカーは点を取れない気がするから、更に辛い。
しかし、WBC(ワールドベースボールクラシック)でも日本は不死鳥の様に甦った。
また日本に神風が吹いて復活、予選突破、トーナメント制覇!な~んて高望みしすぎですか?
でも、まぁ、次のブラジル戦をだるがって見ないという選択肢が消えただけでも自分の中では良しとします。
次の試合、楽しみにしていますよ。
勝てば良いんだから。
勝てば。
勝つ。

20060619003311.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝ってしかも

得失点差、総得点差で上回る必要があるから、
控え主体とは言え、ブラジル相手に2点以上ですよ。
で、オーストラリアが勝ったらアウト。
日本戦の結果だけ見ると豪州>クロアチアだけど、
ブラジル戦の結果からするとクロアチア>豪州か。
引き分けだと豪州と得失点差など争うが直接対決差があるからかなり厳しい。
クロアチアの勝ちの場合、むこうが1-0でこっちが…3-0くらいで勝たないとならないのかな?


ぐほぅ…


歯の神経を抜いてきます。

Pさん | URL | 2006年06月19日(Mon)07:52 [EDIT]


大変だな、予選突破

まぁ、道が途絶えているわけじゃないから、最後まで信じて試合を見ようとは思う。
クロアチア対オーストラリアと日本対ブラジルどっちが試合先なんだろう?
先にやってもらえれば分りやすくなるから、先に試合があると良いな。
で、やっぱりドローがベスト結果だろうね。
そうしたらオーストラリアとの得失点差になるわけでしょ。
2-0で日本が勝てばトーナメント行けるのかな?
ドローになれ!!

歯大丈夫ですか?
神経抜くと歯の根自体が弱くなっちゃうから神経は極力抜かない方が良いらしいんだけどね。
自分も去年、結局神経抜く事になっちゃたんだけど、最悪だよ本当。
せっかく治して被せたのに医者が下手で中に雑菌が繁殖してしまって、神経がやられるという結果になってしまった。
で、神経取るよと。
本気でむかつきました。
その下手な歯医者には二度と行きませんよ。
俺の神経返せ!!

ぬまぼう | URL | 2006年06月19日(Mon)23:41 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。