ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

未来バトン

トモの4コマ日記を運営されているトモさんから、未来バトンなるものを託されました。
自分なりに答えてみようと思います。
自分の未来はどうなるのか…
さぁ、やってみよう。

未来バトン

■将来の夢
漫画家になりたいとも思う。
法律家になりたいとも思う。
でも、一番なりたいのは金持ち。
うん、大金持ち。

■将来の自分像
縁側に腰掛けて、悠々自適に暮らしている。

■将来の心配
やりたい事と時間のバランスが崩壊している現状が将来にどうひびくか…
あ~、なんかマジで心配だ。
妥協が必要なのかな~妥協したくね~

■老後の不安
日本自体が崩壊している危険がある。

■来世の形態
来世でも自分になりたい。
今迄の自分を否定したくないから。
でも、現状は肯定もしたくない。
むずいな。

■近い未来、受けとってくれるであろう四人
まずは、Pさんの創作小説置き場を運営している、Pさん。
質問系の御題大好きでしょ?
で、謎を運営している、天才さん。
てか、生きてますか?
後は~いない?
ブログはやってないけど、弟で良いや、弟。
う~ん、こんなもんしかいないですね。

なんか最後の方は本気に考え込んでしまいました。
バトンというのも面白いですね。w
20060618010613.jpg

こんな爺になりたいな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃ、ここでw

本来は自分のブログでやるべきなんだろうけれど、
あそこは小説倉庫なんでw


未来バトン

■将来の夢
作家になりたいと思う。
…が、最近、それが本筋が微妙にわからん。
ぬまぼうも覚えていると思うけれど、
「メジャーになる」が合言葉じゃなかったっすかね。
「ビッグになる」とほぼ同意で。

■将来の自分像
時折、ジャズドラムを叩きつつ、
基本的に趣味に没頭できている老後。
老いるまでは比較的仕事に追われている気配を感じる今日この頃。

■将来の心配
あんまりない。
つまるところ楽天的。あと、悩まずしてもどうにかなってきてしまっている現状がある。
「この先はそうはいかないぜ」と思いつつも、どうにかやってこれちゃったよ。
だから、大丈夫。
ダイジョブ、アマサン。

■老後の不安
もらえないだろうな、年金。
金かえせ詐欺国家。

■来世の形態
来世か…どうでもいいな。
俺でもいいし、俺じゃなくてもいい。
ただ、「どこかで俺の記憶を持つ」存在でいてくれたら、
それはそれで面白いな。
蘇らない記憶でもいいから。


■近い未来、受けとってくれるであろう四人
そんなもんいないw
天才さんだけじゃん、知ってるブロガー。
ミクシィやってる人たちだったらいいんだけどな。
そっちじゃ見られない人もいるしな。

からす~
見てたら、ここでいいから書いてみ~
(勝手にやります、ぬまぼう様w)
鈴とか赤とかはもうこういうのはミクシィでやったかな?
もし覗いてたらここでいいから書いて~な。
あと最近姿を見ないヴォヴァさんも。

Pさん | URL | 2006年06月18日(Sun)18:15 [EDIT]


ほう、ほう。

なるほど。
なんか昔っから、自分達は言っている事が変わっていないって事が再確認された感じですかね。w
ビックになりて~な~はずーと言ってるからな。
お互いビックになりましょう。w

皆さんもガンガンコメント残して下さい。
本当にどんな事でも良いんです。
頼みます。m(_ _)m

ぬまぼう | URL | 2006年06月19日(Mon)00:43 [EDIT]


