ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

666は悪魔の数字

悪魔が現れた。

http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/060608/default.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000011-jij-soci

666の数字が並ぶとオーメンの事を思い出します。
今回リメイクと言う事ですけど、結構出来が良いみたいです。
シナリオ的にはまったくいじられていない様ですが、現代の映像技術で甦ったダミアンを見てみたいです。
オーメンは3まで(正確には4まで)製作されているけど、リメイクはどこまでやるのでしょう。
今年はホラー映画が結構上映されるみたいなので、時間が取れたら見に行きたいものが多いです。
オーメン、ブギーマン、インプリントは見たいな~
ホラー映画のほかにも、ダヴィンチコード、ゲド戦記、デスノート(ちょっと微妙だけど)も見たいし、沢山あって困ります。

話を戻して、悪魔の数字。
どうして666が悪魔の数字なのかは知りませんが、この数字を信仰している人は現実に存在するみたいです。
ニュースソースは見つけられませんでしたが、6月6日にコロンビアで一家6人が殺害されたらしいです。
どうやら悪魔崇拝者の関与の可能性があるらしですが…
本当ですかね。
悪魔の数字。

20060613004133.jpg

全然関係ないけど、Wカップ初戦。
日本負けたね。
ボロ負け。
どうなのよ。
サッカーは良く分らないんだけどさ。
愚痴でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

鉄器Pさんのところでお世話になっている(?)ものでございます。
よろしくお願いします☆

わたしはホラーものがとっても苦手なので、コメントは控えさせていただきますw
では、お邪魔しました~♪

からす | URL | 2006年06月13日(Tue)23:00 [EDIT]


どーもー

コメントありがとうございます。<からすさん
Pさん共々こちらこそ、よろしくお願いします。

からすさんはホラーものが苦手ですか~
自分も小さい頃は実は苦手でした…
血が苦手というか、小さい頃に見てしまったホラー漫画が異様に印象深かったと言うか。
でも、ある時に突然全然平気になっていました。
どうして平気になったのかな~

今ではビデオレンタルする時は必ず1本はホラー入ってるようになってしまった。
変なの。

ぬまぼう | URL | 2006年06月14日(Wed)01:52 [EDIT]


