ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

日本刀

サムライソードって、夜店の玩具みたいだな。w

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060605k0000e040075000c.html

日本刀良いな~
実は凄く欲しいものの一つに日本刀があります。
綺麗な刀は本当に吸い込まれそうな迫力があって、大好きです。
日本の刀は世界的に見てもとても凄い技術の結晶らしいし。
刃に厚みを残しながら切れ味が良いという物を作り出すのは、実はとても難しいらしいですよ。

それにしてもこのオークションで売っていた刀って刃は入っているのでしょうか。
入っているとしたらとんでもない物を売っている人ですよね。
まぁ、入ってるからこそ銃砲刀剣類等不法所持取締法違反で捕まったんだろうけど。

いつかは免許とって日本刀持ちたいな~

20060609011753.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テンプレートが変わってる!

日本刀ってかっこいいですよね~v
うちにレプリカが二本あります。小さい頃はずっと本物だと思っていました。
(かっこよく飾っていたので…)
サムライソード、見ましたが日本刀とは違うのですね。
あれはあれでかっこいいですがvvv
私も欲しいですv

今回のパンダマン、男前でした☆

トモ | URL | 2006年06月10日(Sat)01:07 [EDIT]


日本刀

日本刀があるんですか!?
いいですね~
羨ましい。w
レプリカでも良いので部屋に一本飾っておきたいです。
昔、五月人形?か何かに付いていた日本刀を振り回して遊んでいた記憶があります。
その頃から日本刀に惹かれていたんだな~
チャンバラ大好きだ。

今までは白黒だけの画面構成だったのでせめて背景だけでも色があるほうが良いな~と思ってテンプレ変えてみました。
パンダマンもパンダって白黒だから描き易いだろうな~なんて安直な考えで出てきたキャラだったりするし…

ぬまぼう | URL | 2006年06月11日(Sun)01:25 [EDIT]


