ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

女子大の男子学生

合法的に女子大に潜入だ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000211-yom-soci

面白いですね、女子大に通う男子大学生の出来上がりです。
ちょっと真面目に考えるとこれって少子化の影響なんでしょうかね?
少子化の影響で定員100%割れで誰でも大学に入れる時代に成ったらしいですが、その影響が少なからずあるんでしょう。
この前も出生率がさらに下がって1.25だったかになったとニュースになっていたと思います。
日本は大丈夫なんでしょうか。
とても心配になります。

20060608002320.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つ~か

そのオチ、さすがに俺は予想できたぞw
スカートは履いてなかったが、上着は母親から貰った「妙な」服着てたこともあるし。
軍モノか女物という極端なファッションだった覚えがある。
要するにどうでもいいだけだったんだけどな。

しかしファッションとは恐ろしい。
東京(のはずれだったが)では、ほとんど見られないか見ても素通りの服装でも、
某Y県K市に降り立った瞬間の視線が痛かったこと。。。
都会の他人無頓着もあるんだろうけどさ。
そう考えると問題はファッションじゃないか。

あと俺はトーゼンおかまとかニューハーフではなかったから、
ハンドバックは持たなかったぜw

Pさん | URL | 2006年06月08日(Thu)07:45 [EDIT]


まぁ、適当ですから。w

Pさんをネタに使わせていただいた時はとりあえず、一発殴られてもらっています。
今回はスピード感を出す為に椀部を細かい線で表現しましたよ。
まだまだ色々とPさんにはお世話になると思いますが、生暖かく見守っていて下さい。w
褌→マッパ→女装→?次は何にしようかな~w

ファッションね~
奇妙な恰好して歩いている人多いからね、東京は。
中でもコンビニとかのビニール袋を安全ピンとかで縫い止めた服着ていた人は圧巻だったな~
あの人は何だったんだろう?
環境保護かなんかを訴えている人だったんだろうか…

ハンドバックと言うか、肩掛けの鞄。
これは自分がいだいてる女子大生のイメージ。
女子大生って肩掛けの鞄を持って学校に来ている人が多いから。多分。

ぬまぼう | URL | 2006年06月08日(Thu)23:22 [EDIT]


