ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

君もパンダーマスク(仮)になれる!?

自宅でパンダになりきろう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000034-zdn_lp-sci

凄い物がレンタルできるんですね~
技術の進歩もここまで来たかって感じです。
自宅でパンダになれるんですよ!
もう癒されまくりのおもちゃって感じなのかな~
パンダ自体が可愛い生物ですけど、かなりリアルな作りみたいだから帰っていきなり家にいたら…
どういう反応が返ってくるんだろう?
ぎゃー!かな?
それとも
きゃー!かな?
バラエティー番組で間違いなく使われる事でしょうね。w

このスーツ使って映画とか撮りたいな~
子猫物語みたいな、癒し系感動映画。
それか、ホラー映画。
13日の金曜日みたいな。
白黒映画で、血だけ赤。w
コンセプトは赤って綺麗です。

20060603021846.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

