ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

?ゴーゴン?

髪と言うより、もう何か別の物体。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060523k0000e030111000c.html

写真の髪なんて、ゴーゴンにしか見えませんよ。
見つめられると石化します。
確か、トリビアの泉で中世?の女性の髪形で船を乗っけた髪形が流行った事がある?だったか何だったかを見た記憶がありますが、それ級に奇抜です。
こんな髪形をした人が街を歩いていたら間違いなく振り返るでしょう。
にしても、1位になった孔雀の羽を付けた髪形って、もう髪とか、そういうものじゃなくて頭の上に何かが乗っている様にしか見えませんよ。
もう髪じゃないじゃん。w
見てるぶんにはとても面白いです。
それにしても重そうだ。

20060528002752.jpg

兜甲児っていうのは、マジンガーZのパイロットです。
突き刺さりそうなもみあげが特徴的なジャッキーチェン。w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

