ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

スパーキン!!

スパークリングな追加です。

飲んでみました。
炭酸コーヒー飲料の「ネスカフェ スパークリング・カフェ」
お味のほどは…
毒見役、弟の第一声は「おちょちょ、マズ…」
缶を開けた瞬間に噴出したため、急いで口に入れた瞬間!マズって言ってました。

で、不味いと言うなら試してみなければ!!
自分も一口。
「……なんつ~か。ま○いな…」
極端に薄い味のコーヒーが微炭酸でシュワシュワしている感じ…

結論としては。
既存の飲み物に炭酸を入れるのは失敗する確率が上がった!という感じです。

興味のある方はお試しあれ。
DSC01974.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や、やはり…

おいしくはないのですね…(+_+)
でも北海道のキャラメルで確か何か全然おいしくないキャラメルが人気出たりしてましたよね?
あんな感じで大人気になったりして…(苦笑)

弟君の「おちょちょ」が気になります★

トモ | URL | 2006年05月30日(Tue)21:52 [EDIT]


やはりでした…

非常に微妙で飲む人を選ぶ飲料だな~と思ったと言っておきます。
まだ店頭にあるだろうから、これから飲む人に先入観を与えてしまうといけないですから。w
まぁ、目は覚めます。(ある意味)

北海道のキャラメルって自分よく知らないんですけど、そんなのあるんですか?
北海道限定商品ってやつなのかな?
以前に夕張メロンキャラメル食べた事ありますけど、べつに美味しいとまではいかない普通の味だったけど、これかな?
何なんだろう?

弟の「おちょちょ」は炭酸飲料のトラップである噴出をくらったため、こぼしそうになった物を急いで口に運んだときに出る不思議擬音です。w
もうオヤジ化が進行している証なのかな~w
どっこいしょみたいな。

ぬまぼう | URL | 2006年06月01日(Thu)02:17 [EDIT]


ジンギスカンキャラメル!

思い出しました!ジンギスカンキャラメルですよ!
おいしくないらしいですvでも人気。
この炭酸コーヒーも売り手側としては6人に1人はハマルって言ってるそうですね。
私はまだ飲んでいませんが、ハマルのかなぁ…(+_+)

おちょちょって言うのか~(笑)これは地方によって違ったりするのかな?
弟君もぬまぼう様も若いと思っているのにオヤジ化なんて…(苦笑)

トモ | URL | 2006年06月04日(Sun)01:27 [EDIT]


ジ・ジンギスカン…

ジンギスカンキャラメル?
羊の肉の味がするのだろうか?
凄い物をキャラメルにしようとしたんですね~
発想自体はぶっ飛んでるが、味の方はやっぱり…なんでしょうね。
でも、一度でいいから食べてみたくなるネーミングだな~
どんな味なんだろう。
気になるな~w

変なジュースシリーズでは以前も紹介したかもしれませんが、ネズミ男汁とかも変です。
ゲゲゲの鬼太郎のネズミ男が缶にプリントされたネズミ男汁…
他にも、目玉の親父汁とかもあるし…
でも、中身はいたって普通。

それにしても、6人に1人がはまるって言っても駄目だろ。w
2ヵ月後には無くなっているに1票投じます。w

「おちょちょ」はおっとっとがちょっと幼児化?した感じで言っていました。
自分が擬音語として面白かったので覚えていたんですよ。
普段使うわけじゃないですよ。多分…w
ちなみに自分はもう若いとは言えない年です…
四捨五入したら30歳だし…
とういか、もう20代も後半戦に突入…
弟はまだ年齢は若いって言ってもいいかもしれないが、でも動作はオヤジ…
うわ、…だらけだ…

ぬまぼう | URL | 2006年06月05日(Mon)00:03 [EDIT]


