ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

酸素も買う時代

酸素もコンビニで!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060512k0000m020035000c.html

酸素バーだの酸素缶だの、空気と酸素は違うという事か。
確かに良質の酸素は疲れを癒して元気になるらしいですけど、時代ですね、これも。
酸素を買うなんて5年前には考えもしなかったでしょう。

東京、神奈川、千葉で販売らしいですけど、東京は確かに空気が汚い気がしますから、たまには良い酸素を吸うのも良いのかもしれません。
郊外に出ると空気の質というか、何というか空気が本当に違いますから。
山に登った時とか顕著に感じます。
間違いなく空気が違うな~と。

たまには健康的に山登りでもしたいです。
酸素買うより安あがり?

ちなみに
富士山に登るときは酸素缶、必須です。
あると絶対安心。
また登りたいな、富士山。

20060515005520.jpg

4コマ、ガンダムネタになってしまいました。
わけが分らなかった人はテム・レイってキャラの事をガンダム好きな人にでも聞いてみて下さい。
バンザ~イで、階段落ちです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んと

でもさ、そのコントローラ使ったら、格ゲーやらシューティングやらだったら、
実際に性能あがるんちゃうか?

…音ゲーだったら、とか思ったけど、意外と使えるんだよな。。。

すごいなそのテムw

Pさん | URL | 2006年05月15日(Mon)07:36 [EDIT]


そうだね

…確かに性能上がるかもしれない。
さすがテム・レイ、酸素欠乏症は突っ込まれて気付くところも伊達じゃないという事でお願いします。
RPGやってた事にしようか…
ロードがくそ長い事にして。

ぬまぼう | URL | 2006年05月15日(Mon)08:24 [EDIT]


