ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

UFOは存在しているのだよ。

な~に馬鹿な事言ってるんだよ。いるよ、いるんだよ!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060508k0000e040020000c.html

未確認飛行物体なんだから、存在の確認できたら未確認じゃなくなってしまうじゃないか!!
と、屁理屈言ってみたりして…

でもさ~、いると思いたいじゃん。
そっちの方がロマンがあって良いと思いませんか?
地球に何しに来てるのかは分りませんよ、そりゃ。
地球制服の算段に来ているのかもしれないし、観光旅行かもしれないし、空を自由に飛びたいだけかもしれない。
いたって別に害があるわけじゃないんだから今のところ、いたと言っても良いじゃないか!!
このとてつもなく広い宇宙で地球だけが生物が存在している惑星で、他の星との交流が不可能だよっていうのも寂しいじゃないですか。
キャトルミューティレーションしていたって、インプラントされたって、拉致られたって良いじゃないか!!
人が動物に対して生態研究の為に発信機つけたりするのと一緒だろ?
UFOで地球に来ている宇宙人の方が科学的に優れているんだから人間はモルモット扱いされてもしょうがないじゃないか!!
UFOはいるし、宇宙人は素晴らしいんだよ。
と、心にも思ってない事を言ってみたりして…

やっぱり、宇宙人がいてくれて、UFOも存在していて、実はとても恥ずかしがり屋なのでなかなか人前に顔を出す勇気がないってのが一番良いな~
イギリスもあまりつまらない事言うなよな。

20060511004012.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宇宙

スペースコロニーよりも、月面都市に住みたいと思っていた日々。
なんかそのほうが安全な気がしていた。
そのせいか、私の書くガンダム小説の主人公は、月生まれの月育ち。

なんとなく宣伝w
UFOの存在は…どうなんでしょ。
どうせ目の前に現れてびっくりさせるんだったら、未知の能力をくれ。
じゃなかったら、せめて胃腸と視力を回復させてくれ~~~~

Pさん | URL | 2006年05月11日(Thu)07:51 [EDIT]


くれ

宇宙人も慈善事業で来ているわけじゃないからな~

でも、視力回復はしたいな、自分も。

ぬまぼう | URL | 2006年05月11日(Thu)23:29 [EDIT]


