ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

ダイエット

何か変じゃない?もっと別にやる事無いのかね。

http://www.excite.co.jp/News/economy/20060505094212/Kyodo_20060505a234010s20060505094214.html

もっと他に原因はあると思うんですけど、まぁ何もしないよりはまし程度ですかね。
欧米食は太りやすいと思いますから、家庭で対応するしかないんではないかと思いますがね。
小中学校に自販機が置いてある事自体が自分にとっては驚きです。
欧米人の食生活を送っていたら絶対太ると思いますよ。
だって朝から揚げたドーナッツとか食べているんですよ。
しかも粉砂糖たっぷりふった。
朝ご飯食べる事は重要ですけど、そんなお菓子みたいなもの食べるんじゃなくて、日本食みたいなご飯と味噌汁と納豆みたいな組み合わせが最高だと思うんですけどね。
欧米にはそういう食習慣は無いんだろうか?

日本食って最高ですよ。
日本人でよかった~と思う時って、やっぱりご飯を食べている時です。
日本食って本当に美味い。
魚とか凄い美味しいのに現代の子供は日本食とか魚嫌いだって言うじゃないですか、不思議でなりませんよ。

なんか、話し全然違うところに飛んでますけど、コーラ断ったぐらいで痩せたらダイエット製品は売れないだろうし、苦労はしませんよ。
ていうか、乳製品までローファット系にしようとしているなんて…
馬鹿だな~と思ってしまいます。
小さい時なんてカルシウム大事なのに。
低脂肪乳とか美味しくないよ、牛乳嫌いの子供が増えてしまうんじゃないのか?

20060509012905.jpg

弟ダイエットは一応成功中。
10キロ減。
付き合った自分も3キロ減。
ダイエットなんてやる気だよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟君の意見に共感!

私なんてここ数年ジュースもあまり飲んでないし、牛乳も低脂肪なのにいっこうに痩せないよー!!(>_<)
もっと別の対策しないとダメなんじゃないの??アメリカは。

それにしても弟君の10kgダイエットはすごい!何したらそんなに減ったの~~??
ぬまぼうさんの便乗ダイエットもすばらしいです。
やる気をください…(+_+)

トモ | URL | 2006年05月13日(Sat)13:57 [EDIT]


米の肥満問題

何か、アメリカ政府の対応って抜けている気がしますよね。
しかし、米人の肥満は結構重大な社会問題みたいです。
http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/060511/07.htm
↑こんな記事も発見しました。
ジャンクフードがもたらす弊害は様々なところで問題視されているみたいですね。

弟のダイエットは…
元々弟がかなりの肥満体で、9×キロもあったもんですから、痩せるときは比率が大きくなるみたいですよ。
2ヶ月間で10キロ減で、現在3ヶ月目やってるみたいです。
ダイエット方法は食事療法で、心臓外科手術前に安全かつ急速に体重を減らす方法だというふれこみです。
医者がやるんだから痩せるのかなってやったら痩せました。
脂肪燃焼を助けるスープっていうふれこみの野菜スープを飲んでます。
自分も半分付き合って、晩飯だけ一緒にしてたらやっぱり痩せましたよ。

スープ+1週間の食事メニューが組んであるんですけど結構長いので、やり方を詳しく知りたかったらメールしますので捨てメアドでもメール欄に書いて下さい。

やる気は~
一緒にやる人がいれば、結構続くみたいですよ。
一人でやるのは無理だそうです。
カピさんを無理やり付き合わせるとか。w

ぬまぼう | URL | 2006年05月15日(Mon)01:40 [EDIT]


