ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

アドバタイズ・G小説

友人のPさんが小説を書いています。

http://blog.livedoor.jp/vovawo010/

Pさんは文学調の作品から、詩的な日記風や、ガンダム小説など幅広く小説を書いています。

今回ガンダム小説のキャラクターイメージ画を描きました。
ガンダム小説を読む際にこんな外見のキャラなんだと、イメージの手助けになれば良いんですけど。

週1くらいは更新したいと言っていましたので、小説に興味がある人はどうぞ読んであげて下さい。
感想などをいただけたら、多分大喜びします。

20060508023435.jpg
 エドワード・P・ユーロフォン

20060508023557.jpg
 クレア・C・カルディエ

20060508023642.jpg
 リーア・アーミー

20060508023717.jpg
 ナカモト

今回バストアップだけですけど、そのうち全身入ったイメージ画も載せたいと考えてます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~

ガンダム以外も書いてますが、最近は主にガンダム小説書いてます。
読んでやってくださいな。
感想用掲示板もあるので、ご来場お待ちしております。

あ、主人公だけど、正確には「エドワード・P・ユーロフォン」です。
通称がエデンね。

Pさん | URL | 2006年05月08日(Mon)21:50 [EDIT]


ありゃ

間違えていました。
修正しておきます。
失礼しました~
m(_ _)m

絵文字初めて使用。

ぬまぼう | URL | 2006年05月09日(Tue)01:06 [EDIT]


