ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

未来像

将来なりたいもの。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060505k0000m040088000c.html

野球選手が一位か~
WBC効果があるのかな~
6月からはサッカー選手の株が上がるかもしれないですね。
まぁ、どこまでいけるかも重要になるでしょうけど、決勝トーナメントまで行けると良いな。

自分は将来なりたいものに、小学校低学年の時はプラモデル屋って書いてました。
毎日の様にガンプラ作って、一週間に一個ぐらいの割りあいで作っていた事もありました。
お小遣い全部ガンプラに消えていて、何か懐かしいです。
プラモデル屋になればガンプラ上手く作れるようになると思っていたんですよ、多分。
店先のショウウィンドーに飾ってある作例が欲しくて欲しくてしょうがなかったです。

小学校高学年の頃は漫画家になりたいと思っていましたね。
落書きと写し絵ばかりしていた餓鬼でした。
ノート、教科書、プリント全部落書きとパラパラ漫画で埋め尽くして、テストの裏にも落書きして、何度も何度も職員室のご厄介になりました。
別に良いじゃんとも思うんですけどね。
一応解答欄は埋めてるわけだし。
中学の時も同じ進歩しない餓鬼だったな~
嫌いな先生の似顔絵落書きをして、これまた呼び出しくらって職員室で晒し者になってました。
今では良い思い出ですよ。

それにしても…
進歩してないな…自分…
小学校から今までやってる事一緒か。

やりたい事やって生きていけたら、どんなに幸せな事かと思う今日この頃です。

20060507022024.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

