ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

もう無芸大食なんて言葉は通用しない。

日本人の大食いにかける情熱は化け物ですな。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050816k0000m040117000c.html

日本人の胃袋って一体どうなっているのでしょう。
一分間に8個以上ペースで肉まんを食べないと12分で100個までいきません。
一体どうゆうペースですか?
1個食べるのに8秒弱…
考えれば考えるほど、不思議になります。
100個ってなんですか?
胃袋の体積超えてませんか?
凄すぎです。
ホットドッグの早食いでも日本人が総なめしているみたいですし、海外の人は絶対に不思議がっていると思いますよ。
あんな小さい体のどこに食べ物が収まっているんだって。
実際、自分も不思議でしょうがありません。
この頃TVでは大食い王選手権とかやらなくなってきましたけど、こういうニュースを見ると、見てみたくなりますね。
肉まん100個が無くなる瞬間を。
子供に悪い影響を与えるからTV放送しなくなったんだと思いますけど、自分が小学生、中学生の時は早食いとか大食いとか給食で普通にやってましたよ。

喉にパン詰まらせて死にそうになりましたけど…
20050821144819.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~、やったやった

早食い大食いやったよね。「秒食の男」として、私も名を馳せたひとりです。カレー大盛4杯に牛乳1・2リットルでサッカーなんて当たり前でしたよね。懐かしいです。

ちなみに肉まんの人とホットドッグの人って同一人物じゃないの?
違うんだ…なんか、日本人の胃袋、宇宙杉

Pさん | URL | 2005年08月21日(Sun)21:48 [EDIT]


40歳はまだまだ現役!
むしろこれからですよね。
http://40over.cx/

| URL | 2005年08月23日(Tue)12:10 [EDIT]


