ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

007もMI6

女王陛下に御仕えしたい人はコールナウ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000195-jij-int

新聞で求人する政府機関って凄い違和感だ。w
しかも、MI6のイメージって007のイメージがあるんで、それこそ秘密部隊でジェームズボンドみたいのが世界の巨悪と戦ってるって感じです。
まぁ、実際はそんな事も無いんでしょうけど。
でも中にはそういう部署があってくれてもいいですよね。
夢がありますよ。w

007は新しいジェームズボンド役の人が随分イメージと違うみたいでファンからかなり辛らつな言葉を浴びさせられているみたいです、この世論の中どうなるんでしょうね、MI6は。w
ピアース・ブロスナンがボンドのイメージとぴったりだっただけにダニエル・クレイグさんは大変でしょう。
頑張ってもらいたいもんです。

で、また007つながりで初代ジェームズボンド役のショーンコネリー氏が俳優を引退するそうです。
凄い残念ですが、年も年だろうし、しょうがない気もします。
インディージョーンズ4が製作決定したみたいで、ハリソンフォードがでるっぽいので最後の聖戦みたいに父さんとして出てくれたら面白いのにな~と、ちょっと思いました。
インディージョーンズ4自体がいつぐらいの年代のものにするのか、まだ分らないですけどね。
ハリソンフォードも、かなりの年だろうし。

20060430011045.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。