ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

24時間社会

何かありとあらゆるものが24時間営業になっていく。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060420k0000m020093000c.html

マクドナルドが24時間営業になるようですが、スーパーが24時間になったり、ファミレスが24時間だったり、24時間動きっぱなしの日本ってどうなんですかね。
24時間営業を否定するわけではありませんが、どうも不思議な感じがします。
コンビニが24時間営業で便利なのはわかりますし、自分も利用していますし、必要性があるからやってるんでしょうけど…
ファミレスにたむろする様にマクドナルドにもたむろする人が増える事でしょうね。
お金が無い時、漫画喫茶、カラオケやファミレスで始発待ちするより良いかもしれません。

また2chとかで無謀な企画を実践してくれる人がいるでしょうね。
24時間マックで食べ続けた男とか。w
1時間に一回はバーガーを注文しなきゃいけないルールでどこまで居座り続けられるか。
バーガーが凄く安い時期(53円?でしたっけ?)に100個注文するとかやってた時ありましたよね。
また面白企画が暴走してくれる事を願います。w

http://park12.wakwak.com/~pusai/kikaku/kikaku02.htm
ググったらこんなの出てきました。w
凄いです。w

スーパーサイズミーを見た後には食べたくなくなるだろうな~

20060422022038.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

