ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

ちょっと遅いけどエイプリルフールのお話

新聞にまで嘘記事を載せるとは面白い国だな~

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060402k0000e030006000c.html

エイプリルフールどうでした?嘘吐きましたか?
4月1日はゲーム系の企業ホームページが面白いです。
結構エイプリルフールネタとして当日限りの嘘ネタをばしばしと掲載してくれたりして。
覚えておくと良いですよ。(と言っても一年も忘れずにいられない。実は自分も忘れてた。)
エイプリルフールは面白い嘘を沢山発見できます。
去年のナムコはかなり面白かった。
今年はナムコとバンダイの合併で無かったみたいですけど、来年は期待していますよ。

記事の中の歌を歌って個人認証はかなり面白い事を考えたな~と思います。
やられた!
ATMの前でマイクに向かって恥ずかしそうに歌うイギリス紳士おっさんを想像してしまいました。
20060405013220.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

