ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

勝負にかける親馬鹿パワー

やり過ぎだよ!パパン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060310-00000064-kyodo-int

負けたくない勝負というものはありますけど、笑って済ませられる範囲ってものがあります。
さすがに毒盛って勝つというのは凄すぎましたね。
これが下剤くらいだったらどうなんだろう?
やっぱり駄目なものは駄目だろうな。
下剤も凄いやつって死ぬかと思うくらいきついらしいですからね。
以前、姉がピンクの小粒とかいうものを服用したときは、本当に死ぬほど腹が痛くなったらしいです。
何かが悪かったのかもしれませんが。
それにしても、3年間も相手の飲み物に一服盛っていたとは…
誰もその間気付かなかったんですかね。

勝負事って燃えますけど、やっぱり程々が良いです。
熱中し過ぎるのは自分にとっても相手にとっても微妙ですから。
20060315000607.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

