ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

宇宙人ですよ!

これはきっと宇宙人の仕業ですよ。
心無い人間の行為であるとは思いたくないです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050811k0000m030074000c.html

夏と言えば、怪談話と宇宙人の特集が結構TVでやっていたと思うんですが、この頃はやってないのが少しさびしいです。
矢追純一UFOスペシャルとか、TVタックルのUFOバトルとか、かなり面白かったんですけどね。
宇宙人とか、お化けとか凄い夢があるじゃないですか。
韮澤潤一郎さんみたく火星人が住民票持っている必要はないです。
謎の存在として地球に来ていて、その内(自分が生きている内に)発表とかがあって、実は宇宙には我々人類以外の知的生命体が存在していました。
その科学技術が凄いので世界経済の混乱を防止する為に発表は控えていました。
とかの方が良いじゃないですか。
宇宙人は存在してなくて、アメリカの軍事技術開発の一部でしたなんて夢の無い事は聞きたくないですよ。
で、人間の中にも犯罪者がいるように宇宙人の中にも悪い奴等がいて、キャトルミューティレーションとかしてしまって、宇宙人の警察に後で捕まって、司法適用を受けて罰せられる。
宇宙にも法が存在しているんですよ。
こんな感じで良いと思いません?

お化けの方は…
存在してても良いけど、具体的な対処法が念仏とか、かな~り精神論的になるんで、もっと知的に理論的に言葉と言葉で対応できるお化けとかいてくれるとうれしいです。

…お化けとか宇宙人とかに理論的にだとか言ってる自分はアホに見えるなぁ。
20050811231309.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

