ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

途中の途中ってのは・・・

パースってのは迫力出すのにいいと思うんだけど、難しい・・・
途中ですが、とりあえずお茶濁し。
線の太さとか濃さとかでも出さなきゃいけなんだろうな。
自分の能力以上のことをやろうとするからきついんだけど、それしないと成長しないからね~
とはいえ、誰かに教えて欲しいよ。w
パースってどうすりゃいいん?

ミカサ0260

手の感じとかもよく分からないんだけど、頑張りまーす。w


PageTop

でっかいの進んでくる。

進撃の巨人、面白いね。
コミックは読んだことがないんですが、興味が沸いてきましたよ。
んで、ミカサ

ミカサ60

とりあえず何かぐちゃぐちゃになってるけど、色をのせてみた。
なんつーかね~
よく分からなくなる。
まぁ、描き直すとします。
色が混ざったり混ざらなかったり何なんだろうか?
線画から綺麗にしましょうです。

落書きが楽しいから、どんどん描きたい。

PageTop

また動画 そろそろ絵も描こう・・・

絵も描かなきゃね~
次の更新こそは絵を!(戒め)



またZZで出撃。
これは最後が気持ち良かった。(途中ボロボロだけど・・・)
コスオバ03蒸発!



Ξ
アクションゲームでΞが使えるって、なかなか無いよね。
ZZとνの発展系な感じで使いやすいし強いよ~
ミノクラ発動でスッゲー速いし。
メインのZZより勝率がいい・・・(まぁ、機体性能の差がね・・・)



!?
って感じの試合。
油断大敵。
マジで。
175が一瞬で・・・
フルクロが復帰するまで耐えて後衛でOKと思っていたら。


次こそは絵を描いて更新しよう。
なんか絵の描き方忘れている感じだけど・・・

PageTop
