ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

また動画、真似っこ?真似っこです。

家庭用エクバの直撮り動画。
少し動画サイズ大きくしてみました。
音大きくするの忘れた・・・
実際に聞いている音と、動画に録音されている音の差がかなり大きいみたい。
あまり大きな音だしていると家族に文句言われるからな~
どうしようかねぇ・・・

絵も少し描いていたんですが、HD入れ替えてデータ移すかなんて思ってて、整理してたら間違えて消しちゃった。orz
マジ(TT)
少し前に描いたP4Uイラストのsaiデータも同じフォルダだった。
あ~、落書きだからいいけどさ~なんて無理やり思って、自分を慰め中。
慰め中。
アナログ画の偉大さを知った。w



今回はブルー
有線ミサイルが面白いね。
意図せぬところで当たってくれたりして。
今回やってないけど、お気に入りはダウンを取って、発射して相手を飛び越えて、起き上がった相手に対して裏から攻撃。
けっこう当たるんだよね。
あとはBD格で追いまくる。(迎撃される可能性高いけど。)


PageTop
