ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

なんつーか、再開?

とりあえず、再開をしよう。
もう年末だ。
さぼるのもあきたし~
絵を描かないと自分はツマラン人間な気がするし。
描かないと落ち着かない。

ちょっとずつでいいから、復帰します。

はまった物をちこちこと描いていく。
それでいいってことにします。

鋼65

結局、描く絵は格ゲーなんですけどね。
P4Uから、鋼のシスコン番長、鳴上悠
ん~
SDっぽくしようか、頭身をいじらない感じで描こうか迷って、中途半端になってしまった。
いじるならしっかりといじらないとダメですね。
デフォルメするならドフォルメしましょうって思いました。

思ったから、適当に描いた。

SD鋼65

適当人間万歳。
さー、適当にやるぞ~


PageTop
