ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

めちゃくちゃお久しぶりです…

ものすご~く、お久しぶりな更新です。
すいません。
このブログまだ覗いてくれる人がいるのでしょうか・・・
5ヶ月ブリの更新とか、もう削除されても文句言えないくらいの停滞っぷりでした。
昨年にガンダムUCのep4が出たので、その感想を更新しようと思っていたのですが、引越しによりネットを無線にしたら写真のアップとかに凄い時間がかかるようになってしまい、面倒くせ~、待ち時間だるい~、up失敗した~などなどで、更新をサボり・・・
次の更新は、年始に年始の挨拶として年賀状をupしよう!と思っていたのですが・・・
年末に父が倒れ、緊急手術→入院。
回復が遅れ退院までほぼ丸々一ヶ月というコンボを喰らい、年始の挨拶も頓挫するという感じでした。
とりあえず、生活も落ち着いてきたので、またブログの再開をぼちぼちとしていきますので、まだ除いている奇特な人がいましたら、コメなりなんなり、宜しくお願いします。m(_ _)m

言い訳は以上っす!

画像2

ちょ~久しぶりのイラストはシュタインズゲートからクリスティーナな助手。
去年はまっていた、エルプサイコングルゥ。w
シュタゲ、面白かったです。
00の刹那と岡部が同じ声優さんなので、岡部が喋るたび刹那のキャラクターイメージを呼び起こされて、笑わずにはいられなかった。w
ラジカンに突っ込んだ人工衛星とかも見に行っちまいました。
ダルがドモンと同じ声優さんだとは知らずにゲームを進めていて、友達からダルはドモンだよって教えてもらったときは、えぇ?嘘でしょ?って思いましたよ。

映画化が進行しているようですが、どんな話にするんでしょうか~
シュタゲはかなり綺麗に終わったと思うので気になるところです。


PageTop
