ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

EXVSでプル’sが解禁されたし

アーケードで稼動中のガンダムゲー、EXVSでキュベレイmk-Ⅱが解禁されて、ナビにプルが登場。
これでプル、プルツー、プルトゥエルブ(マリーダ・クルス)勢揃い。
UCep3でZZのシーンが入ってて、メッチャ嬉しくなって描いたプル’s

ples.jpg

ZZの地球編の服装が好きなんだよね~
宇宙編も好きだけど。w
プルツーの私服は原作では描写が無いから、適当に描いちゃった。
プルツーのノーマルスーツは首周りが特徴的だから、その衣装を真似して何となくハイネックな感じで。
マリーダさんの服は、EP2のジェダイの騎士wみたいなヤツでも良かったんだけど、この服装も好きだな~
EP4では再調整された姿で出て来るんだろうけど、どーなるのか楽しみだな~
NEXT+ではクシャ使ってプル・プルツーをロックすると「?!姉さん?!」って驚いてるマリーダさんの台詞はいるけど、周りから見ても?!姉さん?!だよな。w
まぁ、姉さん達は8年前に死んでるんだからしゃーないんけどね。w
クロスオーバー物はこういった掛け合いが面白いから、EXVS家庭用になるときはドンドン特殊台詞増やして欲しいな~
ロボット大戦でも今後絡んでいくであろうこの三人の扱いが楽しみです。w

6109106_1091410763_228large.jpg

6109106_1091410759_61large.jpg

おまけ
EP3のパケ。
クシャがボッコボコにされたな~
早くプラモも作ってやろう~


PageTop
