ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

修正ザンギ&ルカ

ルカの部分が酷かったので、チョイ修正。

ザンギ&ルカ


線の荒さはそのまんまですが、濃さは似たような感じにしました。
ついでにザンギさんに支えてもらったりして、肩に乗っている感もアップ?
まぁ、おまけなんでこんなもんです。


PageTop

ルカのおまけ。

おまけだから、色は塗らないです。
前の絵にザンギを付け足そうかと思っていたんですが~
何か、付け足す場所ない気がして、別に描きました。
ザンギの笑顔を描いて満足してしまったので、ルカが物凄くいい加減になってしまった・・・
ルカの部分だけもう少し描き直そうかな。
線の濃さぐらい統一感出した方がいいですよね・・・

ザンギ&ルカ

・・・
何か変な絵。

PageTop
