ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

リンレン 線画

リン&レンの線画です。
これで良いかな~
この後は色塗りしようと思います。
一番苦手なんですけどね、色塗り。
いまだ何か良く分からないです。
レイヤー
レイヤー
二人分のレイヤーを作ると良いのかな~
今からどうなってしまうのか、不安です。

リンレン2 70

レンのカメラ目線止めようかな~
何て今頃思ったりして・・・
目線・・・少しいじりたい気分・・・
・・・
 
(。д。)<どーするよ
(・∀・)<しらね


PageTop

リンレン 途中。

リン&レンの線画ですが~
髪の毛の部分がな~
まだ途中です。
中途半端なものを載せるのもなんなんですが~他に載せられそうなものもないので・・・
ぼちぼちやります。w

リンレン2

ロングホーントレインだな。
本当に。

PageTop

何かあまり変化ないですが・・・

これで落ち着けて、先進めようと思います。
下書き終わり。
どーも何か・・・納得がいきかねるのだが~
どこをどうしたいのかイマイチ自分でもわからない。
一つ直すと、他のところが気になってきて、そこを直すとまた他のところが気になって~
最初直したところがまた気になってきて~
ループしてます。
なので、一旦落ち着けようと。

下手なりに頑張ってみたって事で・・・w

リンレン2

髪の毛のところがぐっちゃぐちゃで何がどーなんてるんだか、判別不能なのでここは直さなきゃな。
レンの髪形ってどーなってるのあれ?w
ドラクエⅤの息子みたいな感じ?

PageTop

・・・リンレン・・・

・・・
何度か書き直してみてはいるのですが~
しっくりきませんね~
自分がどれだけ下手か思い知らされ中です。
リンレン二人の大きさがチグハグになったり、手足各々の動き、パースと言うか、遠近の取り方、等々・・・
問題山積です。

もっと修行が必要です。

リンレン2

現状。
・・・
あ~

PageTop
