ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

リン・レン・ポーズ

リン・レン。

二人だから、ちょっとポーズに凝ってみましたが~
ムズイ・・・

リンレン


腕絡めて、腰折って、バランスとらせて~
こんなムズイの描いた事ない。
服もわけがわからんちーん。

頑張ろう。

それにしても・・・
暑い。
頭がボーとします・・・


PageTop

ん~統一感なし・・・

ちょっとだけ、思い出した&初心者サイトを見て頑張った。w

イラスト 初音ミク ペン2 50

レイヤ~
なるほど、ちょっとだけ使えるようになった気がする。w
とりあえず、背景とキャラだけは別にできた。
けど・・・
なんか途中からまたよく分からなくなった。w

ひたすらぼやかして誤魔化しました。
結局何か変な絵になってしまった・・・
ぐわ~、もっと上手くなりて~
もっと練習します。

はい、次、次。

PageTop

続き

少し変えた。

イラスト 初音ミク ペン2 50 2

ほんの少しだけね。

PageTop

途中経過

線をしっかりさせてみる。

イラスト 初音ミク ペン2 50

ん~
もう少し髪の輪郭がはっきりしてた方が良いかも、線が細過ぎるかな。
デジタルって線が均一になってしまう。
重ねるのは難しいしな~
もっと練習しなくてはいけませんね。
頑張ります。

PageTop

過去の何か。

3万ヒット記念。
もうさっさと済ます。w
Pさん&ゲンドウ。

無題

不毛な身内ネタ・・・
ゲンドウの後ろにいるのは、Pさんこと男弐さんです。
男弐さんは自分が引越しする時にPさんの家のふすまに落書きしてきたPさんイラスト。
徹夜で遊んでハイになっていた自分は何を思ったのか、ボールペンでふすま一面使って落書きを始めました。
その結果出来たのが男弐(オニ)。
昔の自分は人の家のふすまにデカデカと落書きして去って行く変なヤツでした。w
今は~常識人だぜ!
ちなみに男弐って名前は何かの不良雑誌に載っていた学ランの名前だった。
ほんとう・・・バカ。w

PageTop

幸が薄いのよ~

何となくな。

せつこ

スーパーロボット大戦Zから、どーみても幸が薄そうな、リアル系主人公セツコさん。w
ちょっとカラーだ。
凄いぜ。
色使った。
ふ~、疲れた。
・・・
色の塗り方を忘れてしまっている。
レイヤー
中国人が困った時に出す言葉か?

PageTop
