ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

古きを温め新きを知る。

ついに来た、ついに来ましたよ~w

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090130/trd0901300817002-n1.htm

数年前から静かに、静か~に、流行った?クラシックな下着がついにここまで来た。w
ようは褌~w
ふんどし~
フンドシ~
ですよ。w

夏前にこんな記事になるぐらいだから、夏は更にド~ンと流行るんじゃないの?!
いや~、女性にも広がるとは・・・
意外だ。
男の下着ってイメージだったのに、女性もありなんだな。

まぁ、記事の中で「相手を驚かせる贈り物」って、ほぼネタ扱いなのは、あれだ。
気にするな。w

夏は本当に快適だぜ~w

褌 60

http://numabou.blog16.fc2.com/blog-entry-173.html

http://numabou.blog16.fc2.com/blog-entry-139.html

つい、昔のふんどしネタを探してしまいました。w


PageTop
