ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

丸々2ヶ月もあけてしまった…

2ヶ月ぶりの更新となりました。
2ヶ月前は週一回更新したいな~とか言っていたのに、週一どころか月一も超えて二ヶ月ぶりとは自分の有言不実行振りにあきれてます。
まぁ、今更言ってもしょうがないので、これからぼちぼちと更新していきたいと思っています。

-早乙女アルト 線画 35


2ヶ月振りに書いたイラストは昔に戻って白黒です。
更に下書き状態。orz
ペン入れは~しなそうです。
結構長期間、絵を描いていなかったので何か描き方を忘れていて、ここまで描くのにかなり時間がかかってしまいました。
紙もただのコピー用紙ですし。(しかもHPの印刷に失敗した紙、これで良いのか、自分。)
で、イラストの題材は現在放送中のアニメ「マクロスフロンティア」から主人公「早乙女アルト」です。
4月から放送が始まっていたみたいなのですが、自分が見始めたのは5月も中頃になってから、と言うかつい先日なんですが、これはすげぇ、見なくちゃいけないなと思ってしまいました。
ヴァルキリーの描写、戦闘シーンがモノスゲエ。w
深夜放送でいいのか?これ?ここまでやるのか?って。w
ありきたりな言葉ですが、超カッケ~!
見ている間、ほとんどガキでした。
マクロスと言う事で、劇中に挿入される歌もまた良い。
これは当たり番組だな~って思ってます。
去年がスーパーロボット系のグレンラガンが当たりで、今年はリアルロボ系のマクロスフロンティアが当たりかな~w
ロボット大戦に出てくるのが今から楽しみだったりして。w

まぁ、何より4月中の放送が見れていないので、早急に何とかしなくては思っているぬんでした。w


PageTop
