ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

天元突破!

以前のイラストに描き加えてみました。
何か映画化するらしいんで、記念ということで。
確かにグレンラガンは面白かったから、映画化も納得?w
TV版のダイジェストとかにしないで、オリジナルっぽい話にしてくれたら良いな~
IF的な。
新エヴァも控えている事ですし、ガイナックスは大忙し?wですな。
もうちょっと新エヴァもペース速いと良いんだけど。
年一本?って考えているのかな~
7~8ヶ月ペースくらいだと良いのにな。

この頃映画館に行ってないので行きたいな~
ノーカントリーが見たい。

天元突破 90



PageTop

一週間ってあっという間・・・

週に一回は更新したいな~って思っているのに、時間の流れは速過ぎて、ついていけません・・・

描きたい題材が決まらないとな~

4コマ全然描いてないからブログのタイトルが偽りだらけな気がしてきた。

ふぅ・・・

鬼瓦2


何となくテレビで見た鬼瓦職人の話の後で描いた鬼瓦。
テレビで見たのはもっとかっこ良かったんだがな~
左右対称に描くって大変だよな。
左右対称に描きたかったのに凄い歪んでる。
描くのでさえこれなんだから、左右対称に作るってもっと大変だと思う。

PageTop
