ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

カラフルに パート2

またまた描いた~
ヴィーナス&ブレイブスから、大魔女ヴィヴィ・オールリン。
とりあえず今回は初めからゴリゴリと色を変えて描いた。
カラフルにカラフルに。
アリアの時よりも色が濃いかな。
まぁ、キャラ的にも紫色が服のベース色なので、そのせいもあるか。
ヴィーナス&ブレイブスシリーズも、主人公とヒロインを描いたからこれで一段落だな。

ヴィヴィ 90


この画像もちょっと縮小版。
そのままだとサイズが大きくて載せられず・・・
何か色がおかしくなるから、そのまま載せられたらベストなのにな。
それにしても、CGって簡単に反転できていいな~w
アリアとヴィヴィは対照的に配置したいしね。
どっちの方向でも描けるのがいいんだけど・・・

んで、こっちのも追加。
こっちは小さい70。
最初70にしたら画像の色がかなり変わっているように見えたから少し大きめにしたんですが、アリアの方に90足してこっちにも70を足す方向にしました。
平等平等。w
70にするとやっぱりかなり線が変わってしまうな~
ヴィヴィ 70


PageTop

カラフルに

また描いた~
ヴィーナス&ブレイブスから、女神アリア。
何か気に入らなくて一時間ぐらいごちゃごちゃと色変えて色変えて落書き状態に。
普段は描かないような感じになりました。
これはこれでいいやって事で掲載。
ブラッドとは違う感じになった。

アリア 70


画像を70%に小さくしたら何か色がくすんでしまった。
元のサイズはファイルサイズが大き過ぎて載せられないって言われるし…

付け足し。
ヴィヴィの方の画像サイズを90にしたからアリアの方にも90を追加。
ヒロインを平等に扱う。w
アリア 90

PageTop

丁度5年前・・・

少し前にニコニコでめっけて、懐かしさに心が動かされて描きました。
2003年2月13日発売でぴったし5年前だったらしい。
個人的過ぎて何かどうでもいい事なんだけど、運命?的な物を感じた~
買って帰ってきて、デモ流したまんま4・5周させてからスタートボタンを押しました。w
あ~、本当懐かしい・・・
やったPS2のゲームの中で1・2を争う良作ゲーム。
ゲームとしても面白いし、ストーリーも秀逸。
グラフィックも最高ですよ。
ファンタジー好きならプレイしてもらいたい!w

このゲーム画面のような絵を描けるようになりたいわ~



つい張り付け。w

ブラッド・ボアル 70

PageTop

何となく

停滞ブログを少しでも更新しなければ。

グレンラガンは熱くて面白かったな~

カミな 70


駄目な自分を鼓舞する為に描いた。

PageTop

赤と緑の対決。

スポーツ万能の緑芋虫?wと、赤い毛むくじゃらwがそんな事になっていたとは…w

http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10064.html

結構前の記事なんですけど、まぁ、面白いから許して下さい。
この二人がガチで喧嘩したら絶対に赤が負けると思いますよね~w
一方はスポーツ万能でありとあらやるスポーツに挑戦して、水中から果てや宇宙にまで進出した脅威の運動能力?wの持ち主ですからね。w
赤い方って何か特技ってありましたっけ?
音楽?だったけか?
ギターが上手?だったけ?
かなり?マークだらけです。w

まぁ、とにかく、喧嘩は良くないよ。w
情操教育にも良くないから、小さな子のお手本となるべきな二人なので、はやく仲直りして欲しいものです。w

喧嘩


ちなみにこちらが続報。w

http://netallica.yahoo.co.jp/news/21903

どうやらまだ仲直りは出来てないようです。w

ついでにブログの方もリンク貼っときます。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

PageTop
