ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

・・・間に合わせ過ぎです・・・

ず~と更新しないのもね・・・
ちょっとあれなんで、過去絵でお茶お濁すことに。

過去絵 70


少し前にあげたノートの第2弾。
今回もモンスターが描いてあります。
友達が描いた絵も入ってたり。



何かこんなもんで、すいません・・・


PageTop

新年遅すぎまして、おめでとうございます。

かなり放置してしまいました・・・
もう年が明けてしまいました。
クリスマスぐらいから、更新しなきゃな~と思い続け・・・気付いたら、年末、あれ?もう新年?って感じでした。

絵の描き方を忘れてしまってました。

恥ずかしい・・・
好きな事ぐらいしっかりやろう。

年賀


干支


新年の挨拶がまだでした、ぬんを今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

PageTop
