ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

餓狼ラストおまけ

おふざけ連中だけまとめました。

もう何やっているやら・・・w

餓狼はこれで終わりかな・・・

次は・・・

何描こうか・・・

20071130000901.jpg


PageTop

おまけ連プラス

餓狼おまけ連中をプラスしました。
以前掲載したやつです。
おまけ連中は2枚目がありますが、余白が少ないので、掲載方法を考えなくてはならなくなった。
あまり小さくすると、何やってるのか分からなくなるからな~
おまけ連中は白黒だからあまり主張していませんね。
逆に目立つ?
まぁ、お遊びなんでこんなもんで。w

20071123181308.jpg



20071123180553.jpg

PageTop

描き直した!

え~、前回保存ミスからギザギザモザイクイラストになってしまった、餓狼イラストを描き直しました。
保存に細心の注意をはらいながら描きました~
最初からやり直すのは面倒臭かった・・・(精神的に。)
しかし、やっぱり二回目はちょっと雑になっちゃた感があります。
下絵が雑だったので、前回はチョコチョコとバランス直しながらペン入れをしていたのですが、今回のはそこまでやろうと思えなかった。
う~ん、下絵描いてから時間が経ち過ぎたせいもあるかも。
やろうと思ったら、すぐに仕上げる事が重要ですね。
反省。
まぁ、そんなこんなでカラーになりました。
背景がマッサラなんで臨場感がありませんね。
何か描かないとな~
おまけ連中もデジタルでペン入れして済まします。
色は塗らないかな・・・

20071117181516.jpg


で、毎回恒例ちょっと大きい版。
20071117181651.jpg

クリックで別窓です。

PageTop

あれ?

お絵描きソフトSAIがJPEGに対応したとの事で、かな~り前に描いて放置してしまっていた餓狼イラストをSAIで仕上げてみようとチャレンジ。
線画にペン入れして、色塗ってみて。
・・・
あれ?
何か、白黒になったぞ?
どうしてだ?
変なボタン押しちゃったのか?
え~と、いったん保存してみようかな・・・
圧縮度?
100~0?
0にしたらそのまま保存てことかな?
じゃぁ0で。
あれ?
これ逆だったんじゃ?
・・・
・・・・・・
アッー!!!
保存しちゃったから、元に戻せないジャン!!

デジタルだったら、失敗してもすぐに元に戻せるから便利。
そう思っていたときがありました・・・

泣きたくなった。

20071115004413.jpg

ギザギザ画像になっちゃった・・・
モザイクかけてるわけじゃないのに。

PageTop

ショックで幽体離脱

脳内に電極を埋め込む…

http://sankei.jp.msn.com/world/america/071104/amr0711041314001-n1.htm

科学と否科学が融合っすね~w
電気って凄いな~
フランケンシュタインも電気で動き出したし、電気信号によって人間の体も動きますし。
幽体離脱ってどんな感覚なんでしょうね。
経験者に聞いてみたいです。
幽体離脱したって事を証明するのも大変でしょうけど。
絶対に行けない場所の情報とかを知っていたりしなきゃ証明できないですね。
物とか動かせないだろうし。
壁抜けは出来るのかな?
興味は尽きません。w
幽体離脱が証明されれば魂?精神?の存在が証明されるって事なのかな~
脳って不思議ですね。

20071110232408.jpg

PageTop
